2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レ・アールのパスタ
2007/05/16(Wed)
200705161702064
200705161702062
20070516170206
20070516170205
小用があったのでちょっとぶりにレ・アールへ行ってきた。

お腹がペコペコだったのでシェフの顔を見るなり
「パスタ食べさせて~!」と泣き付く。

出てきたラタトゥイーユのパスタめっちゃ美味しかった。

なんとかのオムレツも頼む。
食べながら思わず
「シェフ、本当にお料理じょうずだねー。」と幼稚園児みたいな感想をもらす。
だって美味しかったんだもん。

店内には先客がいらして、どうやら某超ローカル雑誌のカメラマンらしい。
創刊されたばかりの素敵な雑誌のvol.2にレ・アールが載るのかしら。
置いてあるお店が限られているが、丁寧に作られた雑誌なので、見掛けたら手にとってみると楽しいと思う。

素敵なカメラマンさんとシェフとしばし歓談してお店を後にした。

又来るね~♪

そのまままっすぐ帰宅すればいいのに、つい足は内灘へ。
UNICでは珍しく二代目(某割烹のではなく、そんな名前のイングリッシュコッカ―の看板犬)が愛想よく遊んでくれた。ウヒヒ

ということで、
アイスティーを飲みながら記事をアップしてます。

明日から又頑張ろうー。
この記事のURL | 日常 | CM(8) | ▲ top
コメント
- スカタン女王さま -
パスタは正規メニューにあるんてすよ。
カルボナーラやミートソースや他にもいくつかできたはず。
次は他のパスタも食べてみたいです。
すしべんは随分長い間食べてませんわ。いつの間にかデリカテッセンになったんですね(爆)
2007/05/18 09:25  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
へぇーランチでパスタ食べれるんだ。
ベーグルサンドは知ってたけど、普通にメニューにあるの?
それともシェフを泣きおとし?(笑)
もうちょっと近かったら買いにいけたのになぁ、ランチ。
今日は午前中は外仕事だったのだけど、ランチは時間がなかったので、デリカテッセン・すしべん
だったよ。。。
2007/05/17 23:29  | URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集] ▲ top
- nachiぼんへ -
nachiぼんお仕事あるから なかなか会えんよねーーーー。
わたしは良妻賢母じゃけん 夜は出れんしのぉ。←うそくさい

有休取れそうなときは声かけてくださいませ。
わたしも都合つけますから どっか美味しいもの食べに爆走しましょうぞ。
2007/05/17 21:53  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- カエデママさま -
昨日はつい爆走モードに突入して
今日も仕事が早くおわったので高岡へ爆走しようと思ったら帰宅後寝ちゃいました。

起きたら一気におうちモードに切り替わっていて
しばらくは爆走はしない予感。

レアールは確かに面白くて美味しいね。
シェフものりさんも子供みたいに純真でかわいいところがあるんだけど どっか違う。
で、シェフが少年で のりさんは悪ガキだな、なんて思いました。
どちらも愛すべき方々ではあります。はい。^0^
2007/05/17 21:51  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- レ・アール -
やーん、いいなぁ!
シェフのパスタ私も食べたーい!!

ゆんさん、声かけてくれればよかったのにーっ。
・・・って、仕事じゃん私(汗)

2007/05/17 20:27  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
-  -
あああ・・・・他にいろいろ爆走してそう(笑)
きみ犬さん、レ・アール、再デビューしんなんよね。
美味しいし、おもろい( ̄ー ̄)v
2007/05/17 08:15  | URL | カエデママ #-[ 編集] ▲ top
- きみたんへ -
今週は月曜と今日(水曜)が休みだったのです。
えぇーっ、行けたの?
イヤーン。誘えばよかったー(ToT)

わたしには珍しく、一人爆送DAYでした。
さすがに疲れたけど、きみたんはいつもこうやって爆走してるよね?凄いわ。

しかも内灘の帰りにスーパーに寄ったら、ちょうどカキや小鯛に半額シールを貼り出したから勢いで買ってしまったよ。
鯛飯と大量のカキフライ。マジで疲れました。

今度こそ一緒にレ・アールランチしてこようね(^_^)v
2007/05/16 22:18  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 2連休だったの? -
誘ってくれれば私も行ったのに~
レアールのパスタ食べてみたいわ

UNICも一緒に行ったのに~
かのんカフェも、ぼうぼうも一緒に行ったのに~←ウソ

2007/05/16 22:11  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
