2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
w-inds.TOUR 2005 わたしの夏は終わった。
2005/08/18(Thu)
mさんのおかげで6列目最下手 というお婆には最適の場所でのライブ参加の初日。
すごく楽しかったです!!!!!
上の舞台に立たれたら、どでかいスピーカーに隠れてメンバーの姿は見えないし
下手側にいるバンドのメンバーもほとんど見えない という悪条件付きの良席ですが
この会場でのライブが3回目というw-のメンバー。
そのことは よーーく分かっていると見えて
しきりに両サイドの前に出てきてくれます。
きゃぁ~~~~~、やっぱりこの席って美味しい~~~!!!

娘は6列目どまんなかというこれぞ良席という席でしたが
不運にも真後ろに全国の会場に出没する 某有名男性ファンがいらしたので
w-のリーダーはその方を意識してか、ほとんど目を向けてくれなかったとか。(苦笑

スクリーンもほとんど見えない状態だったので
舞台の演出はまったく分からないライブでしたが 
まとまった、いいライブだと思いました。
3人の個性がうまくまとまってきたな、と思えたし
昨年までのライブやファンクラブイベントで感じた
「龍チャンは何がやりたいんだろう?どこに向かっていくんだろう?」との疑問も
今回は感じずに流れていきました。

こじんまりまとまりすぎて ある意味寂しいくらいかも。
ハラハラもなかったしなぁ。
これは慶太君の歌が安定してきた証拠であり、喜ばしいことなのですが
おばちゃんにはこれもちょり寂しかったり。
(勝手なもんだよね、プロなんだからファンに心配かけるなって言って見たりさ)

2日目は後から数えた方が早い席でしたが
これはこれで舞台全体が見渡せてよかったです。
1日目にはわからなかった演出もようやく見れたし。
龍ちゃんが前髪を上げてくれてかわいかったし♪(後だからよく見えないけど)
大阪いきたーーーい!!!!!って1日目に暴れたわたしですが
2日目はとっても落ちついて 全体の堪能したので満足です。
えぇ、えぇ、今年も わたしの夏はw-のライブとともに終了しました。

次はスキマスイッチの秋のライブに向けて頑張ろうと思います。

一緒にお付き合いくださったmさん
お会いできたみなさん、ありがとうございました。
kazu♪ちゃん、seiちゃん、また遊ぼうね~~。
Rニはまたまた背が伸びてかっこよくなってました。
おばちゃん、めっちゃ嬉しい。セクハラのしがいがある!(やめれ

ライブ会場で購入したサイン入りポスター付きアルバム。
サインは筋肉大好きメンバーのものでした。
龍一のサイン狙いだったわたしは
「オークションに出してやるーーー!!!」と叫びましたが
これも今年のライブの記念だからね。
3150円で思い出が保管できるなら 安いモンです。
叩き売ったチケットの損を考えたら、えぇえぇ、安いもんだよ。(涙目
大事にとっておこうと思います。
そう、封も切らずに・・・・・・(要するに必要無いということか・・・


この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/85-4b21f1aa

| メイン |
