2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキマスイッチのチケット到着
2005/08/12(Fri)
スキマスイッチの秋の全国ライブの「全国少年」。
昨日 名古屋公演分が、そして 今日、金沢公演のチケットが到着しました。

席は納得できるくらいの良席^^v
金沢はオールスタンディングのライブ会場。
相方がRieruちゃんなので、前の方をなんとか確保できそうでよかった。
Rieruちゃん、小さいからね。真ん中で埋もれちゃたら見えないもん。
どこぞのファンクラブとは違って、
スキマに関してはファンクラブ会員優先でチケットを取れるみたいですね。
ファンクラブに入った甲斐があったよ。しみじみ・・・

今、11月の東京公演の追加ライブを申し込んであるので
そちらのチケットの抽選に当ったら 名古屋公演は諦めるつもり。
本当はどっちも行きたいんだけどね。
アヤが今年はどこにもいけないのに、2箇所もむりだよね。
(名古屋に行くかも、ということを知った時点で すでに文句を言ってます)
追加ライブの当落は13日~16日までにわかる予定。
当ってくれ~~~!
でも スキマの地元の名古屋も行きたいんだ!
最後までジタバタしそうな スキマの秋になりそうです。

w-を前に
スキマのライブがめちゃくちゃ楽しみになったわたしでした。
w-は力を入れずに のんびりまったり楽しもう~^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/86-420e49bf

| メイン |
