2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀日和 VOL.2
2007/06/13(Wed)
20070613133358
以前 小松のデリカテッセン レ・アールにお邪魔したとき、シェフは加賀日和のカメラマン兼ライターの方の取材を受けていらっしゃるところでした。

その時の出会いが縁で加賀日和の定期購読を申し込んだわたし。

広告を一切入れずに南加賀の魅力を発信している雑誌です。

6月10日発売のVOL.2にはシェフのあの時の記事が載ってました。
いつも自然体の少年のような笑顔がてらうことなくそこにはあります。

文中には当たり前だけどシェフの本名で紹介されていて、
不思議な感じがしました。
わたしの中ではシェフは煮ても焼いてもどうやってもシェフだから(笑)

金沢ではうつのみや書店で買い求めることができます。
興味のある方は是非 手にとってみてください。(^_^)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(8) | ▲ top
コメント
- スカタンちゃんへ -
南加賀、あなどれませんぞ。
例のベーグルのお店も是非行ってみてください。
あそこはUNICでお知り合いになったグルメな方から教えていただいたんですがね。
最近隠れ家的なお店が多くて探すのが大変です。
面白いけどね。^m^
2007/07/08 10:31  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
この間、レアール行った時に皆にお店をいろいろ
教えてもらったけど、南加賀にもいろんなお店
あるんだね。それもかなりいいお店!
殆ど知らなかったからいい情報源だね。

私もやや南加賀寄りに行ってるはずなんだけど、
周りにあーんなこーんないい店があったらなぁって
いっつも思ってます。すしべんばっかじゃ。。
2007/07/06 12:32  | URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集] ▲ top
- さくらんさんへ -
加賀日和、ほっこ~~~りしてますが 
販売部数を上げないと即廃刊になってしまいそうな広告なしの雑誌です。
つい応援したくなっちゃうよね、こういうのって(笑)
こちらにいらっしゃることがありましたら(つか、早くおいでよ)
是非レ・アールのシェフのお店で加賀日和を手にとってみてくださいまし。
そう、レ・アールにも置いてあるからね。
シェフもほっこ~~りしたお人柄だよーー♪
2007/06/22 09:50  | URL | ゆん #1IVHCIYI[ 編集] ▲ top
-  -
加賀日和~ほっこりしたいい名前^^ですね♪
そしてまだ見ぬシェフ~が載ってるのですね。
なんだか?
違う時間の空間?のような?そちらとこちら大阪。
大阪は今日もバタバタしてますzzz(泣)

2007/06/15 14:15  | URL | さくらん #-[ 編集] ▲ top
- いとお菓子さんへ -
そうなんだよ。
金沢でも売っている書店はうつのみやだけで、あとは加賀日和のスタッフさんの知り合いのお店…とか、非常に限られた販路しかないのです。
加賀日和の編集部に連絡したら送ってくれるよーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/14 06:58  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
富山の本屋さん、探したけど、見つからない~。
金沢にしか、ないのかなー?
2007/06/14 00:33  | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集] ▲ top
- カエデママさんへ -
そう。
ついでに金太郎飴みたいに、どこを切ってもシェフなお方です。(笑)
2007/06/13 14:08  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
一日違いで発売日前だったのか・・・
買いそびれましたのよ。

シェフは煮ても焼いてもシェフ。
まさにその通りv-364だよね(笑)

2007/06/13 13:49  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
