2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は
2007/06/16(Sat)
200706162255494
200706162255492
20070616225549
20070616225548
明日は父の日ですね。

先月の母の日同様、オットの義母が芝●司の「父の日特別お弁当」を持ってきてくれました。

毎度ありがとうございます。知り合いが芝●司にいるので頼まれるらしい。ラッキー。

今回の簡易弁当箱は引き出し型になっていました。
タコの柔らか煮が大変美味しかったです。
母の日のお弁当よりも食べごたえがあったのはオヤジ向けだから?
全て3個ずつ入っていたので3人前なのか?
それとも
「明日は朝昼晩、これ食べててね。あたし、お友達とでかけるから。」
的な意図?
まさかね。(笑)

今日は天気もいいし休みだったのでチビワン二匹のシャンプー&カット。

夏なのでスッキリバッサリ切りました。
仕上がった二匹は細っ!小さっ!

わたしも…体脂肪カットしたいなぁ。(そこ?)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(10) | ▲ top
コメント
- syousyouさま -
わたしもトリマーさんに出したのは山々なのですが
なにせ3匹ということで 家計の負担が大変なことになるわけです。
学生がまだ2人もおりますのでね、こいつらの学費が馬鹿にならない・・・ぐちぐちぐち・・・
ハッ、いかんいかん。

わたしの腕が上がるのが先か、子供たちが自立するのが先か、ってことでしょうか。
たぶん わたしの腕は一生上がりません。オホホホホ
2007/06/23 13:50  | URL | ゆん #tLY1rPi6[ 編集] ▲ top
- さくらんさんへ -
ワンコシャンプーして気持ちよさそうでしたか?
うちのワンコはとても嫌がります。
わたしも嫌です(笑)
でもふわふわしたいい匂いの毛を触ると幸せになります。
だれか 洗ってくれないかなぁ~~~、といつも家族全員が思ってます。
結局洗うのはわたしなんだけどさ。チッ
2007/06/23 13:48  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- カエマちゃま -
いや、正しいよ。これべんりでっせ。(笑)

お弁当って冷えたまま食べることを前提に作ってあるからさ 
夕飯に食卓で食べるのは・・・・オホホホホホ

他人が作ったお弁当、もしくは買ってきたお弁当が美味しいのは何故でしょうか。
2007/06/23 13:46  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- nachiぼんへ -
亀レスすまん。
そろそろ腹が縦に割れてきている頃かと?
え?横に割れてる?(笑)

こどもの日のお弁当とか「おひな祭りのお弁当」とかは来なかったなぁ。来年から来るかな?
近いところでは「海の日のお弁当」?
んなもんねぇよ!(ひとりつっこみ)

脂肪分カットしたいのですが
今から加賀方面に脂肪分供給の旅にでてきます。
ではでは いってくるだ!
他の方々へのコメントはまたまたいっそう遅くなります。


ほんと、こんなヤツでごめん。
見捨てないでね。
2007/06/22 10:01  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- ALOHA~♪さんへ -
そうそう、オカーサンの配達付きです^^うひひ

なかなか充実した内容でほどほどに美味しいのです。
毎月「○○の日弁当」があればいいのに、と思うこの頃。(笑)
2007/06/22 09:57  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
父の日特製お弁当豪華で~す。
我が家はプレゼントを渡して、食事会は来週するそうです・・・・。

ゆんさん、ワンちゃん自分でカットしてるんだ~。
うちも昨日ダックス軍団洗おうと思ったんだけど、今度の休みはシャンプーDAYになるわ。
プードルはトリマーさんにお願いするけどね。
2007/06/18 16:36  | URL | syousyou #uhTlRX4A[ 編集] ▲ top
-  -
美味しそうな 画像を思わず クリックして大きくして見ました!
ますます~美味そうでしたあv-16お腹すいた。。。
うちも週末ワンコのシャンプーしました。
気持ちよかったですう~誰がかな?多分v-286です(笑)
2007/06/18 11:13  | URL | さくらん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うむ・・・○○寿司に触手が動く。
便利そう ← 私、意味を取り違えてますか(汗)

あのDVDは私の所で未開封。ごめんなさい。
あのDVDは少しづつ前に進めていますが、縦筋にはほど遠い。皆密かにやっているのね( ̄ー ̄)v
2007/06/17 10:39  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
- 芝●司 -
芝●司(←これって隠してる値はあるのだろうか???笑)
の広告を見て
「あぁ、母の日弁当 ゆんさんとこで見たなー。父の日バージョンもアリかー」
なんて思ってたら、
ちゃーんと父の日弁当の中身も見せてもらえちゃった。
なかなかの豪華さですねー。

体脂肪カット。よろしおすなぁ!
ゆんさん、アノDVDは相変わらず未開封ですが、
「しなさい」と命じられたアチラのDVDは開封して
コツコツやってみてますのよv-221
今度お会いできるときには
お腹の横段が縦に割れてカッコよく変身してる筈・・・(~_~;)
2007/06/17 09:55  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
-  -
んが? いいなー オカーサンの配達なのですね アハハハ
 見れば見るほど 内容が スゴイ
 今朝は まだ 何も食べてないので
 クラクラします (やや二日酔い)
2007/06/17 08:21  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
