2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔵王プリン
2007/06/21(Thu)
20070621223022
20070621223021
友人のき○こちゃんが持ってきてくれた蔵王プリン。

濃厚なしっかりした、だけど甘すぎないお味。
わたしの好みです。

上にホイップしたクリームがのっています。

き○こちゃん…、すごい嬉しかったんだけど
21時に来て
「賞味期限明日っ!」
と言い捨てて帰るのはやめて(笑)

思わず夜中に食っちまったじゃあないか。

ビリーズブートキャンプは先日入隊しましたが
スタートして15分、ストレッチだけでギブでした。
なのに昨日今日と筋肉痛。
プリンのカロリー消費に向けて 久しぶりにステッパーを踏みました。
やっぱり15分でギブッス。

スリムへの道はゴールが見えないくらい遠い…(ToT)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(8) | ▲ top
コメント
- ぱおたんへ -
みんなでやるのいいわね。
でも 場所は?
どっかの体育館でも借りる?
想像しただけで笑いが止まらないんだけど。
腹●シスターズが体育館の片隅で掛け声かけながらキャンプインする姿。(笑)

根性入れてぱおぞ~隊長のあとについていきます!うっす!
2007/06/23 19:12  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- カエマちゃんへ -
ビリー隊長は再入隊をあたたかく迎え入れてくれる心の広いお方です。
是非今晩にでも再入隊をお勧めしますわ。
UNICさんも今日は再入隊3日目らしいですわよ。
さぁ、あなたも今日から隊員ですわ!
レッツキャンプイン!
2007/06/23 19:10  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 軍曹どの!!! -
>へっぽこめ!

ハイっ軍曹!自分はへっぽこであります!

>そんなことで美しく躍動感に満ちたバディーが手に入ると思うのか?
死ぬ気でやればなんとかなるぞ。

はっ!それは本当でございますか!

>たぶん。

た・・・たぶんでございますか?軍曹殿。
あ、申し訳ありません!決して軍曹殿のお言葉を信用しないわけでは。失礼しました!

>手遅れという言葉は我輩の辞書にはないが、お宅のにはあるかもしれない(笑)。

失礼ながら軍曹殿。
自分の辞書には「挫折」とか「あきらめ」とか「まぁいいか」の言葉ばかりが太字で並んでおります!
ですが軍曹殿!「手遅れ」の文字はいまのところ見つかっておりません。
「毎日が青春」ならあります!
そ、それは関係ないでありますか!失礼しました!

>まあいいや。

ありがとうございます!

>しかしプリン食いながら楽々痩せるいい方法はないかねぇ・・・。
プリンキャンプ希望。

プリンの海にダイブですか!?軍曹殿!
それともプリンの山に登るのでありましょうか!?
はっ!まさか・・・まさか軍曹殿!
まだ エビちゃんのプリンを狙っていらっしゃるのでは!
エ・・・・エ・・・・
失礼しました!エロ軍曹殿!
2007/06/23 19:07  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- きみちゃんへ -
是非、やってみてください。
たぶんきみちゃんちに誰かお邪魔するときはDVDを片手に行くんじゃないかな。
みんなでビリー隊長の指導の下キャンプインしてくれ~い。

プリン、おいしかったっす。^^
昨日オットが「俺食ってないぞー!誰だー、一人で二個食べたんは」と暴れてました。
たぶん・・・・娘だな。フフフフフ
2007/06/23 13:57  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
一人で・・ってのがキツイよねえ。
みんなで集まってやってみる?

2分であきらめるよね。
やっぱり食べてダラダラ過ごしたい(笑)
2007/06/22 21:38  | URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
バッキリ膝が唸ってから、そのまま除隊しております。
でもね・・やらないと増殖が止らない(T0T)
再入隊ありですかぁ~~~~
2007/06/22 21:26  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
- 鬼軍曹 -
へっぽこめ!
そんなことで美しく躍動感に満ちたバディーが手に入ると思うのか?
死ぬ気でやればなんとかなるぞ。たぶん。
手遅れという言葉は我輩の辞書にはないが、お宅のにはあるかもしれない(笑)。まあいいや。
しかしプリン食いながら楽々痩せるいい方法はないかねぇ・・・。
プリンキャンプ希望。
2007/06/22 15:28  | URL | のり #tn7QQu8c[ 編集] ▲ top
- 来日記念 -
入隊おめでとうございます
一度で良いからやってみたい
きついよね
絶対即ギブだよね
だけどやってみたい

でもプリンも旨そう・・・
2007/06/22 09:45  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
