2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予測変換バトン
2007/06/23(Sat)
マイミクのれいさんから回って来たのでやります。
お題は
【べつばら】


なんだよ~~~、それ(笑)



【べ】

・・・・普通だね。だってあたし普通の人だもん。
勉強・・・「勉強します」といういつも謙虚な心のわたし。
別に・・・うん?
弁当・・・これ、れいちゃんもあったよね?弁当作るのめんどくせ~~。
ベスト・・・スキマスイッチのベストアルバムが8月1日に出ます。そのことか?


【つ】


連れて行って・・あ。これはカエマちゃんに頼んで連れて行ってもらった「トックリ軒」のことだね。よかった「連れてけ!」じゃなくて(笑)
つか・・・・・・よく使います。大人として不適切な言葉ですね、反省
着いて・・・・・待ち合わせ?
椿・・・・・・・あ。これはぱおちゃんから椿に毛虫がつくから気をつけて、って教えてもらったやつだ。
作って・・・・・ん?なにを作ってもらったんだ?



【ば】



バナナ・・・なんでバナナ?
・・・・・はいはい。
バカ野郎・・おそらくオ○トのこと。(←鬼嫁)
・・・・・現在試作中の梅ゼリーのこと(4倍に薄めて・・などなど)
バイト・・・息子からのメールかな?



【ら】

ライブ・・・わたしの趣味ですな。ライブ鑑賞
ラスク・・・昨日 トックリ軒の奥さんからもらったラスクがツボでした
らしい・・・そうらしい
楽な・・・・毎日楽な生活してごめんくさい。
来週・・・・来週はいつどこなにを食べに行く?(そんなんばっか)



緊迫感のない予測変換ですわ。
わたしの体のよう。
ちっ。

では
お次の方へ
「まんぷく」でお願いします。
とりあえず 今ここを読んだあなた!!!!そうあなたよ、あなた。
逃げられないからね。
よろしく。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ね♪へ -
はーーい、即実行!!!!
ちょっと、このコメントからもう何日も経ってるのにまだやってないじゃーーん。
(自分のコメント返しが遅いことは棚のうえのほーーーうに上げる)
2007/06/26 00:45  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
読んじゃったw
2007/06/24 00:21  | URL | ね #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
