2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーボンのパフェ
2007/07/13(Fri)
20070713181030


もちろんオーボンでは「パフェ!」と注文。
レゴッチちゃんは「アイスの5種盛り」をご注文あそばしていらっしゃいました。
す・・・・すばらしいフードファイターだ。(本人はいたって普通のつもり)

このパフェが聞きしに勝る美味しさでして。
チョコとアボガドとバニラのアイスが層になっており、トップにはチョコソースもかかっています。
小さな板チョコもかわいいしあれはなんだろう、薄いナッツの入ったレース状のクッキーのようなもの。
香ばしくってパリパリしていてちょっとカラメルっぽい苦味もあるような凄い美味しさ。
なんといってもアボガドのアイスが『酸っぱい』のにびっくり。
その酸っぱさが他のアイスと絶妙にあっていて
すいすい食べ進んでしまうのだ。
グラスの下にはバナナも入っているよう。

普通ならパフェを食べた後は口の中が甘くなって 胃ももたれたりするのだが
このパフェはまだまだいけます!と口の中を誤解させてしまうスッキリ感。

恐るべし、オーボン。


大満足の笑顔でオーボンを出たわたしたちは ここでレゴッチちゃん&おぼっちゃまくんとお別れ。
本当にずっとニコニコと天使の笑みをたたえていたおぼっちゃまくんでした。
メロメロだ~~~^^


また 会おうね。



Kたんの車に乗り込んだ途端 睡魔がわたしを襲いました。
KたんとPたんの会話と楽しい笑い声をBGMに大型電器店まで熟睡。

今回も楽しくって美味しいツアーでした。
みんなありがとう。
又 ご一緒させてくださいね。


いとちゃ~~~ん、aeiuoさ~~~ん、
都合がつきましたら次回は是非ご一緒してください。


次女ちゃんも又ね。


そんな富山ツアーなのでございました。
この記事のURL | ワン | CM(2) | ▲ top
コメント
- aeiuoさま -
でへへへへへへ。
aeiuoさんのブログで見てから どうしても食べたかったのです。
実はこっちが本来の目標場所でした。
想像以上の美味しさだった!
2007/07/16 06:49  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ヲヲッ!こんなところへも・・・!
2007/07/13 22:47  | URL | aeiou #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
