2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
usokoメーカー
2007/07/16(Mon)
じつはわたしのHNはもともと「ゆんた」でした。
なにかのサイトのHN占いにしたら「ゆん」のほうが いい相がでてたので「ゆん」に改名したのです。
もともと「ゆんた」のときから「ゆんちゃん」と呼ばれていたので
それでもいっか~、と「ゆん」に変えたと言う単純さ。
それでも「ゆんた」には愛着がありまして。
ゆんた市でやってみました。

ゆんた市

人口

【総人口】222,359人 【世帯数】44,471
【男性】204,037人 【女性】18,322人 

各種データ

面積726平方km / 人口密度306人/平方km
市民の平均所得368万円 / 昨年出生数3,377人 死亡数3,597人
平均寿命80.8歳 / 失業率6.1% / 名産品ドスケベコマチ
市の花クマガイソウ 市の鳥コウノトリ
1日の救急車出動数14回 / 下水道普及率59.6%
発生事件ベスト3露出行為 棺桶不法滞在 サムターン回し
住民の声 犯罪してまーす(53歳 弁護士)
見晴らしがとても良いです(22歳 パイロット)
もっとスーパーを減らしてほしい(19歳 イラストレーター)

音頭
ゆんた音頭

銭湯と木々の匂い ソレ
ポップでアートなメディカルシティ
セレブとあの子が夢を追う ドシタ
スーツとソーセージが息づく街
グリーンタウン ホットタウン
原色の家々それとなく
グリーンタウン ホットタウン
どしどし走り ガツガツ寝る
チョッと脱いでみりゃゆんた音頭
チョッと惚れりゃゆんた音頭





名産品が「どすけべこまち」っていうのが笑えます。くすっ


ちなみに「ゆん市」ですと

ゆん市
ゆん音頭

あの木あの部屋あの電車 ソレ
謎多かれど離れられない街
路線バスと水の匂い ソイヤ
楽しい香り漂う街
エリートシティ スーパーシティ
いやらし地蔵に守られて
エリートシティ スーパーシティ
愛しの湖なんて無いですが
チョッと蹴飛ばしゃゆん音頭
チョッと叩きゃゆん音頭

が面白い。

早朝だったらきっと繋がるだろうと思ったら
サクサク繋がりました。
話題のTシャツもやってみましたが 特に面白くないので割愛。
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
コメント
- ALOHA~♪たんへ -
円形脱毛になっちゃったの?大変。

友人が
「ストレスないんだけどなぁ・・・」と言いながら円形脱毛になってしまい、かなり拡大してました。
数ヶ月間、いろんな治療をしてましたがやっとよくなってきたみたいです。
日常にはストレスは無いけど円形脱毛がストレスになったみたい。
ALOHAちゃんなら大丈夫だね。
ニコニコしてたらすぐに治っちゃいそう。

これ、朝起きたらすぐにちょこっとパソコンつけてアクセスしてみて。
すぐに繋がるから。
笑えます^m^

・・・つか!!!これ当たってないし!!!!(爆笑
2007/07/17 20:58  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- ぱおぞ~さま -
そうそう、完全に見抜かれて・・・って、違う違う!!!

今度早朝に起きたら ぱおたんでやってみなきゃ・・・ふふふっ。
2007/07/17 20:52  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
つながらない
2007/07/17 11:06  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
なんや! なんや!
こんな 詳しく当たるんか?!
すごいな!
  しかし 露出行為に 棺桶不法滞在
    ふつうじゃ 思いつかんぞ

朝から 職場で 饅頭片手に大笑いしてます
円形脱毛患者にしては悩みのない私^^。
2007/07/17 10:03  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりエロいの見抜かれてるねーー

もはやHNではなく、PCの中に占い師のばーちゃんが座ってみてるんかもよ。
2007/07/16 22:04  | URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- nachiぼんぼんぼんへ -
それは
>ポップでアートなメディカルシティ
 セレブとあの子が夢を追う ドシタ


というゆんた音頭を差してるのかしら?
おほほほほほ。
ねぇ、気付いた?ゆんた市って男性がめっちゃ多いのよ。
理想よね~~~~(笑)
2007/07/16 21:07  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
おねえたまの結果を拝見して
「市」シリーズもかなりの確立で当たっているわ!


と、思ったのは私だけなのでしょうか・・・(汗)

いえ、そう深い意味は・・・決して・・・その・・・。
2007/07/16 11:42  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
