2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しい…美しすぎる…やかん(ケトルだってば)
2005/07/25(Mon)
ab436043-s.jpg

あぁ!やっぱり君は綺麗だ~♪
とうとう我が家にボダム社のケトルが到着いたしましたーっv(^-^)v
まさか本当にわたしの手に入るとは思ってもおらず、興奮してますっ!
(やたら"っ"が多いのはそのせい)
マホガニーの取っ手といい、蓋のブルーのガラスといい、口のフォルムといい美しい…

何気なく書いたブログに反応してくださって 奥の手で(笑)手配していただいたP太さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に飾らせて…じゃない、使わせていただきます。

あ!その前にガスレンジ買い換えなきゃ。
(もう寿命。現在不完全燃焼中につき鍋は全部真っ黒。)
しかし、きれいだわ…(エンドレス)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/89-3ebf0fd3

| メイン |
