2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたこんなの見つけてしまい・・。
2007/07/17(Tue)
だんとつにランキング一位のここが面白い。

子供って
子供って
子供って
本当に面白い!!!!

何故幼少期のやつらの行動を記録しておかなかったのか、悔やまれます。


お料理も簡単で美味しそう。



最近ブログランキングで上位のブログが本になることが多いようです。
このブログも本になってるようで。

いやーーーー、買わないよ。
この間から 本ちょっと買ってるし。
そんなに 本好きじゃないはずだし。
音楽DVDとかCDとかも買ってるからお小遣いないし。(もっとも、わたしにお小遣いなんてもんはないのだ)

 
立ち読みだけしてこようかな~~~・・・・。
買わないからね!!絶対に!!(こんだけ書いてから書店に行けば大丈夫だろ)


この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
- きみちゃんへ -
やだーー。またまた手にとって見たい本が増えたじゃないの。
つか、こっちの方がより強く見たい!!!
買ったら見せてね^ー^

でもきみちゃんって毎月けっこうの料理雑誌を買ってるようなきがするわ。
それに比べたらあたしってば本にお金使ってないかもなぁ。
これ・・・探そっと・・・。(うふ)

お勧めのサイト、また教えてね~~~。
2007/07/19 09:24  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
手に取ってみてから買おうと思っているのが
北イタリアの食卓~うちの食卓 Non solo italiano
って言うレシピ本
この人のブログすごく好き 写真は綺麗だし、料理は旨そう
いちどみてみてみ~~
http://tfortunati.exblog.jp/
2007/07/18 05:57  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
- レゴッチちゃんへ -
みんなレシピ本に弱いのね~~~。
わかるわかる。

結局 本見ないでパソコンで検索したりするんだけどね。

わかっていても買っちゃいそうでこわいわ。
2007/07/17 21:36  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
私この本持ってるよ~
どうもレシピ本って買っちゃうのよ(汗)
2007/07/17 18:50  | URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
