2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
music バトン
2005/07/22(Fri)
志保チャンから回ってきたみたいです・・Music Batonが。
日記をサボリがちなあなたに、ということです。ゲラゲラ
いやいや、確かに。さぼってる。
アハハハハハ。

というわけで、志保ちゃんの日記をコピペして回答を。
と思いましたが、残念、今から仕事です。
この先は後日更新します!
志保ちゃんサンキュ~。

【Music Baton】


⊆Total volume of music files on my computer⊇
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

パソコンに音楽ファイルが入るの?ほんと?へぇ~~~(鼻ホジホジ)
という認識しかないわたしですので、入ってません。はい。すみません。



⊆Song playing right now⊇
 (今聞いている曲)

テレビで関東の地震のニュースを放送してます。
お友達の住所が震度5弱の地域に含まれてます。
大丈夫ですかー?
心配なんだけど、きっと今ごろはみんなの携帯に安否の確認メールが送られてるだろうから
あとで、落ち着いた頃にメールいれます。
みんなも、みんなのお知り合いの方々もご無事でありますように。



⊆The last CD I bought⊇
 (最後に買ったCD)

そりゃもちろん、スキマスイッチの2ndアルバム「空創クリップ」です!
すごくいい。聞いてて落ち着く。


⊆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me⊇
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

にょ~~~、難しいナァ。
えーーっと、子供の頃に初めて買ったレコードの 郷ひろみ「男の子女の子」
友達のおうちでずーーっと聴いてた さだまさしの「精霊流し」
中学の時にブームだったベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night Fever」
 
以上は思い入れ、というか、懐かしい思い出の曲ですね。(古いナァ~~~)

そして 思い入れのある曲は
w-inds.の「SUPER LOVER~I need you tonight~」
これはアヤと初めて生のw-inds.を見た時にメンバーの口から発売の発表があった曲。
さんざん新曲発売が延期された上での発表、しかも 本人の口から聴けたので感動したものでした・・・。
龍一君のはじめてのソロの歌声を聞いたのもこの曲だったし。(にっこし)

そして良く聴く曲というか、アルバムですね、最近は。
w-inds.の「ageha」
もう、覚えられなくって~~~~TT
ライブまで あと1ヶ月を切ったというのに。
といいつつ、「空創クリップ」もここ数日聴きまくってますが。


⊆Five people to whom I'm passing the baton⊇

このバトンをお渡しできる5人ですか?
もうみんな渡ってるみたいだしね。どうしましょう。
リンクNGの方もいらしゃるし。・・・・
といいつつ、ころちょ*ちゃん、お願いしてもイイかな?
ユメちゃんは忙しそうだしなぁ。パソコンもあんまり開いてないでしょ?
リンクNGのPちゃんはいかが?
はるかママは~?
kazu♪ちゃんはたぶんここ見てないと思うんだよね。

というわけで、上記の5人が運良くここを見てくださってたらお願いします。
お忙しい時はパスしてくださって結構ですからね~~。



つまんない回答でごめんでしたーm(_ _)m

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/90-8dba1fa0

| メイン |
