2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいいようなこと
2007/07/30(Mon)
男性の女性の足首好き(フェチ)はよく聞きますが
女だって男性のしまった足首は好きなのです。

足フェチ


  ↑
ほどよい筋肉質にふくらはぎから足首のラインが素敵。

某ソングライターユニットのボーカル君の足首です。
うん!理想形!


どうでもいいようなことでした。
ここさいきんいろんな理由があって寝不足気味。
夜遅く起きているとどうでもいいようなことばかり思い出す。

さて、寝ます。おやすみなさい。


コメントのお返事、激しく遅れておりましたが
今終わりました。ゼイゼイゼイ。。。

今度からこまめに返信しよう。

しかし、こんな少数のコメントにさえ四苦八苦(でもない)しているのに
怒涛のコメント返しをしているあの方やこの方っていったい・・・・。
尊敬します!!!!!


この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 足首がいい感じに育っているのりさんへ -
のりさんの若かりし頃の足首なら見たかったかも。

厄年を迎えたおっさんのかさぶた付きの足首を見てもなぁ~~~~(苦笑)

のりさんにとってはわたしのうなじを見るようなもんだよ。きっと。

お互い、見ない方がいい部分の方が日々増えているような気がしませんか?
こんなんじゃいかんぜよ。
2007/08/02 23:54  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 足首 -
こないだ自転車でスッ転んで側溝の角で擦ったスネがカサブタになってなかなかいい感じの足首に育ってるけど見たい?(笑)
2007/08/02 09:06  | URL | のり #tn7QQu8c[ 編集] ▲ top
- 鍵さま -
ありがとうございます。
うん。大丈夫。今朝は休みだったからぐーーーっすり眠りました。
心配かけてごめんね。こういう時期なんだと それなりに一生懸命関わることにしてます。
人生なかなかおもろいことばかりではないよね^-^;
バランス的にそれでいいんだと思ってます。ハイ。
2007/07/30 21:48  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 20:36  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
