2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じ・・じつは若いもんに混じって
2007/07/30(Mon)
8月9日に石川厚生年金会館で行われるライブに参戦してまいります。
オホホホホホ


今年はファンクラブも更新しなかったため半分諦めておりましたが
心優しき友人が連れて行ってくれることになりました。
まことにかたじけない。感謝感謝でございます。


娘は一般発売開始から20分後に電話が繋がったと言ってましたが
どう考えてもそれってめちゃくちゃ後ろの席だとしか思えん。
「ヤフオクの方がいい席あるかも・・・。」
「後ろで見るなら ヤフオクならかなーり安く手に入るかも・・・」
悪魔のささやきをつぶやいてしまいました。

結果、代金の振込みをやめ、ヤフオクで入札することに。

先日からチケットがヤフオクで出回り始め
半額に近い金額で端っことはいえ中央列くらいを無事ゲット。

これで今年も娘と思い出を共有して楽しめます。

「あーーーー!!この間出たアルバム買ってないーーー!!」
げっ!なんてファンだよ。
「借りてこなきゃ!」
買わないようです・・・。^^;



そうなこんなで彼らのライブを娘と楽しんでもう5年。
夏は彼らのライブとともにやってきて、彼らのライブとともに去っていくのが常でした。


娘も年頃になり わたしも年頃になったので(ん?)
今年はまったりとのんびりと笑いながら落ち着いて(本当は座って)観たいものです。



来年こそはap bankやオーガスタキャンプなんかの野外フェスに参戦してやるーーーーーっ!!!!!ゼイゼイゼイ・・・(←結局落ち着けない性格)。
この記事のURL | 日常 | CM(8) | ▲ top
コメント
- はるかママへ~(*^_^*) -
お友達のお陰なのですが、行ってきますよ、今年も(^_^)v。

娘はせっせとアルバムを聞いてます。
大人になった彼等。なんだか不思議な気持ちですが、きっと より魅力的になっているのでしょう。
まだまだ成長過程だよね。
これからも1年に一度でもいいから見られるといいな。

はるかママも一度金沢おいでよー。
2007/08/07 12:52  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです♪
そ~~~~ですか!?
年に一回でも 
ゆんちゃんが行ってくれて、なんか嬉しい~~(^^)

大人になってるよ  >彼ら
2007/08/07 10:27  | URL | はるかママ #IfiqPEM6[ 編集] ▲ top
- ぴ~ちゃんへ -
お久しぶりです~~^^
楽しめますか。
そっか、じゃあ思う存分楽しんできます!

やっぱアルバムは聴いていった方がいいに決まってますよね。
うん。時間は無いけどライブまでせっせと聴いて参戦しますわ。
楽しい報告ができるといいな。
2007/08/02 23:50  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃい♪ -
大丈夫
アルバム聴いてなくても楽しめるライブだよ(^^)
でも
聴いていくともっと楽しいかも(^_-)
是非 聴いていってくださいませ~

特にオープニング曲は
彼らの思いが詰まった曲だから・・・
ただ
早口で聴いて行かないと 何言ってるんだかわかんないんだな~これが(^^;;;

8月9日は
実は大事な用事で彼らのことはちょっとお休み”なので
ゆんさんに 思いを託しますぅ~
どうぞ 彼らをよろしく
温かい眼差しで 見てやってくださいませm(__)m
2007/08/02 07:51  | URL | ぴ~ #XyMjXsdY[ 編集] ▲ top
- momoさんへ -
ワハハハハ
伏せ字は検索よけなんですよ。
つか、最近彼等のファンって言ってもいいのかっていう葛藤もあったり。←まったく情報に疎いからなぁ

でも、年に一回は会いたいのです。成長を確かめたいっていうか。(近所のおばちゃん状態)

momoさんも似たような気持ちかと推察しているのですが。どう?
K氏の動向の方が気になるっしょ?(笑)
2007/07/31 21:26  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- そっかー・・・ -
伏字にしなきゃいけないアーティストだったんだ、彼らは…(笑)。
2007/07/31 21:22  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
- さくらんさんへ -
いやー…それがさぁ(苦笑)

スキマスイッチならまだ息子より年上だからいいんだけど
息子と同じ年のユニットなんだなぁ。(笑)


えへへ


ベストアルバム発売!
よく知ってるねぇ。(≧▽≦)
もち購入!と言いたいところだけど、しばらく静観予定。
特に初回特典もないのでのんびり構えています。
リマスタリングされているとは言え、CDは全部持ってるし。

11月のスキマスイッチ大阪公演は行くよー!
さくらんさんも一緒にいかが?まだ相方決まってないんだ~(笑)
2007/07/31 10:23  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいね^^いいね^^スキマスイッチでしょう?違うん???
明日はベスト発売だから ゆんちゃん勿論!
CDショップ走るよねv-10
音楽に歳の差はないのだ^^楽しんできてね~~♪
2007/07/31 09:32  | URL | さくらん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
