2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カ○ミール→w-ライブ→○グ
2007/08/10(Fri)
前回の日記に温かい励ましをありがとうございました。

保険会社に連絡をとりましたので、後はお任せするしかないのかな、と思っております。
今後気を付けます。

さて、昨日は一年ぶり、久々の若いもんのライブ(SSも充分若いのだが)ということで行ってまいりました。

おっと、その前に

ライブに備えて休みのシフトにしてあったものの、オットは日帰りだが出張に行き 息子もバイトということで
夕飯の支度もしなくていいわたしは朝からボッコリ暇になってしまい
某所のブロガーさんが朝にアップしたらしい
「今日も爆走します」
の文字に胃のアンテナが反応。

「どこ爆走するの~。あたし今日は暇~。」

まるで
「どっか連れていけ」
と半強制する内容。

そのメールが効を奏したのか、無事カ○ミールランチに決定。

4人で行ったので「チキン」「マトン」「豆」「野菜」の4種類のカレーを存分に堪能できました。

ビリヤニも美味しかったし満足だわぁ~♪

ミルクティーを飲んでいたら、サクラーンさんがでミルキーみたいなあま~いお菓子をサービスしてくれました。

少しずついただくとホッとするような味のお菓子です。

サクラーンさん、帰り際に
「ありがとうね。大事なお客さんね」
とKたんに言っていたのに 肝心のKたんは聞いてないし。(笑)

そっかぁ、常連の域に入っているKたんがいたからのサービスだったのね~(^_^)v

そういえば、以前甘いご飯のサービスをしてもらったときもKたんと一緒だったわ。

その後 イオン高岡に移動してスタバでお喋りの続き。
いろんな打ち合わせを兼ねて。

あとはお決まりのサブでお買い物→解散。

久しぶりのカシミールはやっぱり美味しかったです。ご一緒させていただいたKママ、Kたん&お連れ様 ありがとう~楽しかったわ(*^_^*)

自宅に戻って着替えて
さぁ!いざライブ会場へ!

6時30分開演なのだが、特にグッズを買うわけでもないので
友人のmomoさんとノンビリ6時過ぎに会場前で待ち合わせ。
今回は(も?)momoさんのチケ運に助けられて端の方ではあるが7列目で見ることが出来ました。

娘たちはすでに会場入りしていたのですが、その横を通りすぎ前の方を目指して進むわたしを見付けて
「ママの席どこ?!」と 取っ捕まる。

7列目だとバレると
「ズルーイ!」
と軽く暴れる。
ズルクなんかありません。
momoさんの日頃の行いです!
つか、あんたたち、半額くらいのチケ代で見れるくせに贅沢言うんじゃないわよ。

でも心優しいmomoさんにつけこんでアンコールになったら娘たちの席と入れ替わる約束をしてもらう。
ゴメンね。本当にありがとうございます。m(_ _)m

ライブ本編は春に出たアルバムからはもちろん 昔のシングルも沢山演ってくれたので懐かしく楽しくアッと言うまに過ぎてしまいました。

K太くん、髪を短くカットしていました。
相変わらずの筋肉バカ(byR一)で、一回りでかくなったみたい。
華奢な方がわたしは好…ゲホッゴホッ

歌は上手くなったと思います。
金沢ではプール(ルネス金沢という噂があり)に行ったとか 近江町市場をうろついたとかマクドでファンに話しかけられたとか
(ツアーグッズTを着た女の子に「いいの着てるね~」と話しかけたらシカトされたらしいが)
K太&R一は金沢をウロウロして楽しんだようです。
リーダーは
「すんまっせん!なんもしてまっせん!」
だそうで。
ハイハイ。君らしいね。

デビュー7年目になり、ますます3人の個性が際立ってきているみたいですな。

しかし、大人になったなぁ…。

見ていて手に汗握る(ハラハラして)ライブだけど、荒削りの原石を見るようなドキドキした彼等とは違う安定した、彼等なりに完成されたステージを見て
安心したような、もう私の手を離れてしまったような一抹の寂しさも感じたり。(お前は何者だよ)

でも まだまだなんだけどね。(だから、何者なんだって!)

J事務所の力関係(陰謀説も?)のせいでほとんど媒体に出ない彼等ですが、二日間の金沢公演は即完売という根強いファンに支持されています。

来年もきっと来てくれるでしょう。

セカンドツアーから欠かさず見ていますから、こうなったら彼等が来てくれる限りとことん見ていこう!

しかし、あれだけ聴きこんだ昔の歌が、すっかりわたしの脳内から消えていることに驚きました。

年?年のせい?

だが、娘もやはり同じだったようで。

今ならスキマの歌の方が彼女も完璧に歌えるそうです。(ファンでは無いが散々車内で聴かされているため)

アッと言うまの2時間。

来年はもっともっとステージパフォーマンスの腕とダンスの腕を上げて来てくれますように。(いつもいろんな人のダンスを見ている娘たち曰く、ダンスもまだまだだとか←あたしにゃわからん)

さて、記事はしつこく、まだ続きます。

ライブが終わり momoさんと別れて娘の友人を送って行く途中メール着信が。

見てみると いつものあの焼き肉店の画像がドーンと添付されている。

ギャッ!

途端に腹減り減りヘラヒロホロ~。

娘はライブ用なのかなんなのかやたらエロい派手な格好をしているので
「それ着替えたら○グ連れていって上げるわ」

と言ったら
「やったぁ♪」と二つ返事。

とりあえずTシャツに着替えさせ、わたしもネタ用(笑)のスキマTシャツに着替えテ○に向けてGO!

○グに着くと〆のタレのシロを注文するところでした。
メールを送信してきた方々、ビックリさせてゴメンね。(^_-)v

娘とカウンターに座りあれやこれや~、ご飯と辛いオーメンも忘れずに。
今回は娘が「普通の肉も食べたい」と所望したので鶏肉とカルビも注文。
センマイも食べたかったけど二人だと食べれる数が限られているため断念。

焼きはじめてしばらくで先発隊は帰っていかれました。

さぁ!食うわよ!

娘との二人焼き肉は初めてでしたが、
「やっぱり○グは美味しい~。」と二人大満足。

又行こうね。

その後出張から帰ったオットを金沢駅に迎えに行って帰宅。

大変充実した一日でございました。

お世話になったみなみなさま、ありがとうございました。

又誘ってね~(^o^)/
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(5) | ▲ top
コメント
- 超カメレスごめんしておくれやす -
★nachiぼん
 
一緒にライブを楽しむってなかなかいいもんですわよ。
わたしのように毎年同じアーティストのライブを娘と見続けていると同じドキドキワクワクした思い出を共有できて
「あのときの○○は感激したよね~」とか 今でも話すことがあります。
しかしSちゃんのライブはチケット代が高額だから二枚は(三枚か?)大変だね--;

次女の暴走に乗っかるの得意です。
次女は乗っかられてばかりで大変だとは思いますが、そこんとこ どーーか許してね♪

★ねぃぽん

ライブね、楽しいよね。
でも ちょっと離れるとなかなか腰が上がらなくなっちゃってるわ。
腹肉も充実しているこのごろ・・・やっぱ 糖尿病食か?


★カエマちゃま

爆走に乗っからせていただきありがとうございました~~^^
たまに2人○グもいいもんです。
次に狙うはやっぱり「粉」でしょう!ぐふふふふ


★ぱおたん

焼き肉のにおいは犬のにおいでかき消されるようです。(どんだけ臭いねん!!)
突然お邪魔虫してごめんね。
ご家族の皆さん、○グに突然現れる変なおばさんのトラウマにうなされてませんか?(二度目だもんね)
又突撃したいので 怖がらずに写メを送ってくだいさいまし^^
2007/08/25 22:47  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
出張のあいだにそこまで・・・
ニオイでバレなかったかい??(笑)

長期でお留守番なんてできないでしょ?
・・重なったらハワイでもいこうね!  

しばし遠い目になる・・・
2007/08/11 00:02  | URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いや、○グは悔しかったなぁ。
でも、逆転ホームラン・・打てねーーー();;()

盛り沢山だよね。過ぎるぐらいだけど、こう言うのっていいよね。

お嬢さんと一緒に時間とか気持ちを共有できるのが羨ましいなぁ。私は一生できないもん(笑)

幸せをかみ締めよ、しかし、体内に貯蓄するなかれ(自戒)

また、一緒に暴走してね。v-287
2007/08/10 18:39  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
-  -
うっはー。見てるだけでもお腹いっぱい(笑)
身も心も腹も充実した一日になったね!
あたしゃ、最近ライブにあまり魅力を感じなくなっていて
行けば楽しい楽しいになるんだけど
時の流れを感じるわぁ('A`)
2007/08/10 16:54  | URL | ね #-[ 編集] ▲ top
- 濃過ぎっ!! -
なぁーんて充実した1日だったのー?!

私も、ちい姉ちゃんの「暴走」発言に
どこへ行くの~?私も行きたーい!と思いつつ仕事してました。
美味しく楽しい時間を過ごしてきたのねっ。

娘ちゃんとライブ→焼き肉、っていいねぇv-237
ウチもS子ちゃんライブ行く度に
「ずるーい、私も行きたい!」と娘達が騒いでるけど
まだ早いわっ!!
大きくなったら ゆんさんちみたいの憧れるなー♪
2007/08/10 14:50  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
