2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケメン居酒屋
2007/08/18(Sat)
昨日は夏恒例の高校の同級生が集まっての食事会でした。

食事会と言っても今回は駅前のお手軽居酒屋にて。

料理は、まぁ、あんなもんでしょう。まずくはありません。美味しく…もないけど。
着いてから、「く○屋」にすればよかった!と思ったが後の祭。

しかし、入店してすぐに
「ここで正解!」とニンマリ。

席に案内してくれたバイトのお兄さんのイケメンなこと!
もう ドビックリですわ。

お料理を食べながら飲みながらよく笑いよく喋りました。

今回集まったのはわたしを含め5人。
うちわたしと他の二人は中学も同級生というローカルさ。

みなさま ちゃんと妻も主婦も母もそして仕事もこなすしっかりものばかり。

昨年もそうだったが、今年も自分家のペット画像の見せあいがございました。
子供が嫌がって写真撮らせてくれない年齢なのは みんな同じらしい。

とにかく笑い喋った二時間半でした。

デザートも食べてまだ喋っていたら、イケメンくんがお茶を持ってまいりまして
「これは そろそろ帰れ、という意味のお茶?」と聞くと
「いえいえ、みなさま喉がお疲れの頃かと思いまして」
喋りすぎですかい?(苦笑)

わたしのこの話をきっかけに イケメン狙いの友人の質問攻撃が始まった。

「バイトなの?
「大学生?」
「どこの大学?」
「何年生?」
「4年なんだ?じゃあ就職は?」
「決まったの。おめでと~♪」(お前は親戚のおばちゃんかよ!)
「出身は?」
「あら~地元なの。高校はどこ?」

極めつけに
「で、どこに就職が決まったの?」

「ちょっと~、そこまで個人情報聞かないの!(苦笑)」
さすがのわたしも思わずストップをかけました。

イケメンくんも
「え?それは…すみません」
とタジタジ。

まぁ、それくらいイケメンだったということです。クスッ

今朝 ○大生の友人の娘に○○高校出身の●学部の爽やかなイケメンの名前をリサーチしたら すぐに返信がきました。

さすがに目立つらしい。

質問魔の友人にメールして名前を教えてあげたら
「そんなにすぐに名前わかるなんて、やっぱ大学でも有名人なのねぇ~♪もっと喋っておけばよかったわ♪」
と返信がありました。

あんた…充分喋ってましたよ(笑)

イケメンくんのいる居酒屋は日●でございます。
行かれた方は是非ご確認を(^_^)v
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(7) | ▲ top
コメント
- paokoちゃんへ -
イケメン串焼店って素敵♪☆
デートで行ったら目移りしてこまっちゃわない?

かなり以前、焼き鳥の店の「秋◎」にすごーーく綺麗な男の子がいたのですが 今はもういなくなってしまいました。
それ以来行ってません。オホホホホ

そのイケメン串焼店の情報を乞う。
2007/09/04 17:37  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
わたしもとある串焼き屋さんがイケメンいっぱいでしばらく通ったことがありました。当時はデートでも行ってましたもん。そういえば最近行ってないなぁ。今でもイケメンくんいっぱいいるかなぁ?

ところで、うちのブログでもリンク貼らせていただきました~('-')ノ■ペタッ
2007/09/03 18:07  | URL | paoko #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ねぃねぃへ -
いや~~、類は友を呼ぶ。
ワハハハハハ

わたしの知りたいこと全部聞いてくれてました。
知ったからと言って別になんにもないんだけどさ。
近所のおばちゃんとか親戚のおばちゃんって みんなそうだよね。^m^ププッ
2007/08/30 23:56  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
そのお友達が話し掛けてなかったら
確実にゆんたんが喋りかけてたんでしょ?
で、親戚のおばちゃんか!と突っっこんだる(笑)
2007/08/30 11:17  | URL | ね #-[ 編集] ▲ top
- イケメンは人生の栄養でしゅ -
★きみ犬ちゃんへ

わたしも友人があまりに突っ込むのでビックリしました。(笑)
美味しいお食事とイケメンがいたら 人生バラ色だわね~~。
でも過去に一度だけ あまりに素敵すぎて直視できなかった住宅会社の営業くんがいました。
きれい過ぎて「こんな汚い顔見せれません!!」と思ったのです。
今は普通の人になったかなぁ。
あぁ、どこにいるんだろうダイ●ハウスのイケメンくん。


★ALOHA~♪ちゃんへ

そうなんだよね、あの頃はかっこいい人には話しかけられなかったのに今じゃもう・・(笑)
そう思うと年を取るってなかなかいいよね。
友人に
「ゆんちゃん、パワーアップしたね」と言われました。
身体か!?身体のことか!?

2007/08/25 23:13  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- いつのまにか -
いつのまにか 大人になっちゃって
 だけど 心はアノ頃のままで・・・のはずが

あの頃は カッコいい人に 話しかけられなかった

いつのまにか
   成長したのよね み~んな^^。
お話に咲いた花も またキラキラv-352
2007/08/19 10:57  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- イケ麺 -
見てみたいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなイケメン見てみたいらそれよりも
ゆんちゃんがストップhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をかけるほどの喋りのまくりの方が
気になるかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仲の良い同級生って大事だよねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/19 00:08  | URL | きみ犬 #p4w4gnhA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
