2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ伝染病
2007/09/14(Fri)
に罹っている人が多数の石◎島ラー油。
先日Pちゃんが「あった~~♪」とご購入されていたときに隣におりましたが
「たかがラー油に8△◎円!!??」と興味も持たなかったあたし。
しかし、のブログを読むたびに 
「なんであのとき 買わなかったんだあたしo(T^T)o 」と後悔しきり。
まぁ、大して料理もしませんので どうでもいいちゃあいいんですが。(どっちだ)

しかし、某所で「オークションでも大変なことになってるらしい」と聞いたら黙っていられません。(お得とか限定とか◎◎限り に弱い)

おもわず 某スーパーに電話いたしました。
「3個ありますが、これがなくなったら今月の入荷はございません」
「2個取り置きください!」
1個残したのは武士の情けでございます。

明日はたぶん餃子&ラー油祭り。
たのしみなのであーーーる。




ついでに

某お人が
「眼鏡買った」とのたまっておったので

あたしも
「眼鏡買った」


そういえば過去に某お人が「デジカメ買う」と聞いて
「あたしも買う!」って買ったっけ。
で、ほぼ同時期に売り払ったっけ・・・(使い物にならんデジカメだった)。

どこまで伝染すんねん!!!!!




この際、
誰かがブログで
「ダイエット成功してこんなにキレイに痩せちゃった~~♪」
って書いたら

「あたしも痩せるぞ!」って伝染するかな。








だれか・・・・・・・頑張ってみて・・・・・。


おねがい。(どこまで他力本願なんだ!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
- そうだ! -
paokoちゃん! 
マイナス5キロ ダイエット成功者だったわ!
 みんなで 伝染しましょv-363
   
2007/09/15 09:28  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
ヤヴァイ。ワタクシも石ラー病かも。
探そう。。。かしら。
料理、しないんですけど。
2007/09/15 05:20  | URL | paoko #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
