2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと入籍されたようで
2007/09/29(Sat)
わたくし一押しのアーティストSSのボーカルくんが入籍されていたようです。
今日の公式HPにて直筆の報告がなされました。

一昨日の朝、ひょんな検索からとんだブロガーさんのところで
「オーガスタのSのボーカル君、入籍したようで。おめでとう」と書いてあって
げ、どこからの情報だろう、とガセネタを祈っておりました(テヘ)が
やはり本当でございました。

昨年の年末の動画でも来年の目標に
「結婚」って言ってたからね。

自分の一生を一緒に楽しんで一緒に幸せになりたい人が現れたということでしょう。
おめでとうございます!!

しかし、泣いてるファンのひと、たくさんいるんだろうなぁ。
明日の朝は泣きはらした目で
「今日が月曜日でなくてよかった」と鏡を見つめてまた泣くんだよ、きっと←さすがにわたしは泣かないです。

そんなファンの熱い想いを裏切らないように家庭も仕事もより充実させてほしいものです。
すばらしいアーティストであり よき家庭人であることは難しいかもしれないけど彼なら大丈夫だろうからね。

本当におめでとう。
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
コメント
- みなさまへ -
☆カエデママさま

えぇ、強がりだったかもしれません・・。
泣くことも忘れ 今は スキマなんて大っ嫌いだい!とうそぶいております。
アリーナツアーを前に「盛り上がれないんだYO!」と拳を突き上げたい衝動が・・・。
メールでも書きましたがアフロ君、とうに結婚しております。実はそのときもかなりショックで御座いました・・。トホホホホ(時々話題になる大阪の例のお店は某お方の親戚のお店でございます^^←将を射んと欲すれば馬を射よ。←ということで馬の兄弟を射ろうとしてるのですが、ぜんぜん矢が当たりません。当たっても将とはなんの関係もないのですが)


☆いとお菓子さま

もちろん見たわよ~~^^
CD買ってくれていいのよ。大歓迎だわ。
なんなら全部お貸ししますけど?(笑)

☆きみちゃん

あれ、わざとイノッチにかぶせたんじゃないかしら。
だって本当の入籍日はずっとずっと前だったらしいし。
できるだけ記事が大きくならないときを狙ったのではないかといううがった見方もあり。
どうせ発表するならちゃんと入籍直後にしてほしかったというのが ファンの率直な意見ですわ。
そのへんがどうもひっかっかるんだよね。チッ←乙女心は複雑なわけで


☆レゴやん

ねーーー!ショックだよね!!!
なんか、パソコンの壁紙もスキマなんだけど、
「こいつ、嫁しか目に入らないんだろうな(そういうタイプだから)」って思ったら無性にイラっとします。(なんでやねん)
いや、私生活も幸せであって欲しいのでそれはそれでいいのですが
どうも、彼が今の彼女と付き合いだしてからの曲があまりピンとこないものだから・・
結婚してから曲作りができなくなった なんて言われないように頑張ってほしいとおもいます。(毒e-286

☆purumiちゃんへ

スキマ=ゆん と連想ゲームが出来るようになったらこっちの狙い通りです。(笑)
しかし、こんかいはきっと スキマボーカル結婚=ゆんの悔し涙 の図が浮かんだことかと。
泣くもんか!泣いてやるもんか!←この時点で負け

☆かずちゃんへ

お互い抱き合って泣きますか?(笑)
2007/10/01 16:07  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんちゃん、無理してない!?
泣きたかったら胸を貸しに行くよe-282
2007/09/30 23:03  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
このニュースを見た瞬間、ゆんさんのことを思ったのはきっと私だけではないはずぅぅぅv-19
2007/09/30 14:37  | URL | purumi #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ショックや…ショックや…ショックや…(泣)
ボーカルのFANなのでショックや…
これから夢に出てきても既婚者なのか…
SSふたりとも既婚者になりましたね。
本当にめでたいことですなー!!
2007/09/29 22:45  | URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
-  -
今日のワイドショーで入籍ニュースになってたね
SSもそれだけ大きくなったってもんよ
でもV6のイノッチと日がかぶってたのが残念
あんなビックカップルと同じ日じゃね~
何はともあれ
おめでとう
2007/09/29 22:17  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
- おぉ! -
この前、情熱大陸にSSが出演しておったのを見たよ。
見た?
思わず、CD買いそうになった(笑)
2007/09/29 09:01  | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集] ▲ top
-  -
嬉涙と、悔し涙があいまって、枕を濡らすに違いない。
いいのよ、いいの。
乙女の心に強がりは似合わない・・・

アフロ君の嬉しい報告も、いつか聞きたいね。v-34
2007/09/29 08:05  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
