2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産
2007/09/29(Sat)
200709291527354
200709291527352
20070929152735
20070929152733
K代子嬢の長崎土産は福砂屋のカステラ。

この底のザラメがいいのだ(^_^)v。甘すぎないもっちりふっくらのカステラ。
久しぶりに頂いたけどやっぱり美味し~い♪♪

そして、一昨日の帰りの京都駅では熱々のいか焼きをいただきました。
4枚も入っていたのに全部食べちゃったのはわたし。
ソースは外に塗ってあるんじゃなくて中に入っているのね。プチびっくり。うまっ!
イカがいっぱい入っていて熱々で、わざわざ大阪で買って京都駅まで持って来てくださった愛がプラス。
し…幸せだ…(*^_^*)

そして塩焼き豚も。
この焼き豚、なんなんだろう!?
醤油で煮てないのに旨味も味もめちゃくちゃある。
シンプルに辛子でいただきました。脂がサッパリ。甘い!

そして 娘とオットがラブのトン足。
なぜかお土産と物物交換。
夕食時に娘とオットが競ってしゃぶり尽しておりました。

みなさま本当にごちそうさまでした。

まだ未公開のお土産やいただきものも多数。
それらはこっそりまったり楽しませていただいております。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(5) | ▲ top
コメント
- どれも美味しいで~~~♪ -
☆ぱおちゃんへ

独り占め!のはずが 昨日みたら例のラスクがきれいになくなってました!!!!!(TmT)ウゥゥ・・・
犯人はわかってます。息子です。
ヤツとわたしの嗜好、めちゃくちゃ似てるから。
次回はもっと上手に隠します。(それもどうかと・・)


☆きみちゃんへ

念力でカステラを呼び込んだかー(爆)
うんうん、ど●たくらしいね。
何度か行ったけど あれは見たこと無い。
ぱおちゃんってば探すものがマニアックすぎ(笑)

☆カエマちゃん

四次元ぽっけほしいよね。
どこでもドアも欲しいよね。
タケコプターはいらないけど。(←寒いよ笑)
どうも息子には美味しいものセンサーがついているらしく どこに隠してもいつの間にか食べてあります。
まるで どこぞの奥様の食い物ナビセンサーのようです。

☆ALOHA~♪様

すいません、その歌、知りません。
わたしがまだ生まれてない頃の歌なのではないかと・・(笑)
2007/10/01 16:14  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- あ! -
わたくし 豚足 まだ 食べたことない


   しかし

      子供の頃
       足の爪 噛んでました
        
    ♪~・爪を噛むのはよくないわぁ~ ってか?
2007/09/30 16:46  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
近頃、無性に「どらえもんのポッケ」
食の隠し場所が欲しいカエマです。

きみちゃんがカステラなら、私は豚足が羨ましい。
今度、こっそり買いに走るだす( ̄ー ̄)v
2007/09/30 09:15  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
-  -
福砂屋のカステラの話を聞いて、ゴッツイ浦山氏かってん
そしたら次の日だったかに仕事に行った先の休憩時間のおやつに
このカステラが出てきたの
あのザラメを久々に堪能できて、超うれしかった
これは私の念力かしら?

テリテリのとんそく ど〇たくの?
あの真空パックにはいっとるヤツか?
2007/09/29 22:22  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
-  -
やたらうまそうにみえる豚足はあの『ど○たく』においてあったの~

仕事帰りにおなかがすいたらかじろうかとおもって~
・・・なんてね。 コワイってv-12

あたしもこっそりまったり楽しんでいるものがたくさんあるわー 
ホントはこっそりまったり独り占めして楽しんでいます。 でしょ?v-8
2007/09/29 22:11  | URL | ぱおぞ〜 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
