2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
からっぽ
2007/10/09(Tue)
この連休 毎度のことですが ほとんどなんのイベントもなく過ごしておりました。

昨日ちょっとお友達と遠出できたのが唯一のイベントといえばイベントか?
一緒にドライブに付き合ってくれたTさんありがとう~^^
いつもバカ笑いばかりしてるけど 今回はちょっとゆっくりお話できてよかった。
たまにはこんなのもいいもんだよね♪


さて、そういうわけでこの連休、どこにも行ってないので散財することもなく
安心してお財布を空っぽにして過ごしてます。
ドライブのとちゅうでお腹が空いたけど
「いま うっかり何か買ったら明日どうするんだあたし!」と我慢我慢。(この時点で実は財布は2000円しか入っておりませんでした)

出先で運よく美味しい葡萄パンをいただいたので帰りの車の中でハムハムといただきました。
美味しかったわ~。


そして 朝から大雨の本日、
「サッカーのイベントは中止だ」とオットが言ったので
午後から映画に行ってまいりました。
もちろん新聞屋さんからいただいた「招待券」を携えていきましたので無料。オホホホホホ


昨日と今日の夕飯のお買い物はオットに出してもらったので(あとで回収されるらしいが)なんとか空っぽの財布で乗り切ることができました。
よくやった、あたし!

実は今月後半、ライブが三本(内プチ遠征が二本)、飲み会が一本ございますのでせめて今だけの節約モード。
人生、メリハリが大切なのでございます。


そこの20年前のお嬢さん、
箍を外してばかりいないで たまにはお締めなさいましな。
おーーっほっほっほっほ。
ところでさ、明日、片町にランチ行かんけ?(3日も箍を締めたら疲れたらしい←これだから・・・)
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
コメント
- みなさまへ -
☆さくらんさんへ

いや、すでに返済いたしました^^;
今月のライブ、二本でした~~。
勘違いしてた一本(名古屋)は来月だったけど、いけない可能性も出てきて悩んでおります。
楽しみはほどほど・・がいいのかもしれませんね。

☆NO.1109鍵コメさま

こちらこそありがとうございました。
又デートしましょう^^

&NO.1110鍵コメさま

うほほほほほ。
なんで鍵コメやねん!(笑)

☆レゴヤン

ねぇ、
たしかレゴやん「イ・ビョンホンかっこいい~~!!」って言ってたよね?
期待してみてたら
「こんだけ!!??」ってくらいの出演だったんだけど?(笑)
見終わった感想は
「松さんもキムタクも年とったな・・」でした。
ということはわたしも年を取ったということか。ガーーン

☆NO.1112鍵コメさま

どうやらそうようで。わざわざありがとうです~^^

☆20年前のお婆~ぁさま(いつのまに10年前に変わってるんだよ!)

夫婦ってね、うまくできてますね。
ときどき箍を外したままではめることを忘れてしまうので出かける前に指差し確認しなくては。
「火の元よーーし。鍵よーーし!箍よーーーし!」ってね。
2007/10/15 12:15  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
で、我慢大会は終ったのかい?
ストレス貯めすぎると良くないよ。

夫婦ってやっぱり二人三脚ヨね。
プレッシャー掛け合ってでも、お互いを励ましあい、戦い合い・・・色々で高めあっていくものなのね。

大きな箍(タガ)外してみたいぞ・・・
2007/10/09 15:48  | URL | 10年前のお嬢(サバーァ) #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 15:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
連休もあっという間でしたね。
おおっと!映画行かれたんですね!
間に合ってよかったですね!!
復習をしてしまったわたしははまりすぎ!?!?
↑さくらんさん同様テンプレートがさわやか(〃▽〃)気持ちよくなっちゃいます!!
2007/10/09 12:55  | URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 11:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 10:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
夕食の買い物代はパパさんですか?じゃあ~払わなくいいっかあ(笑)
暫く知らんふりしましょう♪
ライブが3本いいですね。
今週はノリノリ(???誰かさんのようではありません)でお楽しみ満載なのですね。
テンプレートさわやかですv-289
2007/10/09 10:06  | URL | さくらん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
