2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富山大和バイキング
2007/10/17(Wed)
200710171228564
200710171228562
20071017122856
200710171228552
20071017122855
綺麗に盛り付けできなくて他にも沢山食べましたが画像はなし。

パエリアにカレーにパスタ二種にちらし寿司にオムライス。まだまだかき揚げとうどんも食べております。
どんだけ炭水化物ばっかし食べてんねん!
パスタがこう言うバイキングの割には美味しゅうございます。

寄せ豆腐もほんのり温かく、かき揚げもサックリ揚がってるのは得点高し。

だが、取りに行ったらアイスが空っぽだったり、パエリアやパスタ、ピザコーナーが狭いスペースなので列が出来ていたり、
と まだまだです。(何者)

珈琲も美味しくない~。
デザートはほどほど。簡単に作れるものしか置いてないけど 杏仁豆腐もちゃんと杏仁っぽいし、ティラミスもふつ~に美味しい。

二度目は無いかも。
わたし的にははーべすとの方が好きかな。(婆だからか?)

でも結構楽しめます(*^_^*)

さて、そろそろ高岡に向かうかな。

夕方には富山市にも一度戻ってきて
スガシカオライブです!

シカオちゃーん!待っててねぇ~♪
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(5) | ▲ top
コメント
- みなさまへ -
☆カエマちゃんへ

4皿のわけないじゃん(笑)
他にもたぶん3~4皿食べてると思うけど
盛り付けがトンチンカンだったから画像が残ってないだけなのです。(食べるのに必死ということもある)

ライブ帰りにはテグりませんでしたが
食堂ってきました。うふふ


☆いとちゃんへ

いやー、ごめんごめん。急におSOSメール出して。
でもいとちゃんが返信してきてくれたお店、どこも行って見たいところだわ~。
永久保存版として次回すこしずつ制覇したいと企んでおります。
いとちゃんお休みの日があったら教えてね。
飛んでいきまっせーーー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

☆レゴやんへ

いまいちというか、年齢的なものかもなぁ。
パスタは美味しかったんだよね。
でもその前にご飯物を大量に食べすぎてしまっていた。
バイキングって食べる順番が大事だと思いつついつも失敗するのだ。
どれも悪くないけど 特別美味しくもないという平均的なバイキングだったね。
量よりも質!を求める年齢のわたしはもともとバイキングはあまり行かないのである。
ちなみにレゴヤンの7皿、食べてみてわかった。
そんなに多くない。
次は是非90分フルで食べ続けてほしいです^w^。


☆nachiぼんへ

だーーかーーらーー4皿じゃないってば。
んなわけないじゃん。(笑)
いまいちといいつつどんどん取りに行って
「アイス空っぽ」とか
「薬味の葱がなくなってまーす」とか
「デザートのところのスプーンがべたべたになってる」など
スタッフにチクるわたしでした。

バイキングとしてはそこそこのレベルだと思うけど、量を選ぶか質を選ぶか、の選択ですね。
1500円出すなら普通のイタリアンのランチのほうが満足できるかとわたしは思いました。(正直者)
2007/10/18 13:44  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
あ、あれれれ?
イマイチなの?
そーなの?

走らなきゃ!
って思ってたのに・・v-16

じゃ、
まずはハーベスト制覇してから考えます(笑)

イマイチでも
とりあえず4皿は行かねばならんのねv-397
2007/10/17 23:12  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
-  -
富山に来てたんだー
しかもバイキングいまいちなんだね。
これで満足してた私は甘いってことだ!
バイキングはしばらく自粛しよー(←口だけ)
2007/10/17 20:46  | URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
-  -
大和に行ったのね。
正直、ここのバイキングの評価はイマイチだねぇ。(苦笑)
もっと早く言えよって、さすがに仕事中に何度もメールできません(笑)
だって、そのつど、トイレ行くふりして、メールしてたのよ^^;

やはり、富山入りの際は、前日までにご連絡を!(笑)
2007/10/17 18:31  | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集] ▲ top
-  -
4皿か・・・
でも、かなり頑張ったのね。

栄養補給分、ガンガン、ライブってください。くれぐれも帰りにテグらないようにv-8
2007/10/17 16:25  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
