2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さざなみCD 追記あり
2007/10/20(Sat)
20071020123622
先日発売されたスピッツのアルバム。

きみちゃんからお借りしてヘビロテ。

むうぅぅぅ

いい!

2月にツアーで金沢にもスピッツが来る。
このためにプロモーターの有料会員を継続したわたし。
しかし
「このアーティストは人気があるので有料会員でも抽選になる可能性もあります」
と言われちゃっているのだ。

これで外れたら、何のための有料会員なんだ?(T_T)

なんとか当たりますように…(-人-;)

最近ライブづいているわたしは今日も某イベントに秦くんの生声を聴きに行ってきます。

初 秦キュンできるか!?




*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪* 2007.10.23追記 ♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪


今 FOBに電話にて確認。
無事SPITZの金沢公演のチケット2枚を確保!
いえーーーい!
この記事のURL | 日常 | CM(14) | ▲ top
コメント
- かずママへ -
今更ですが(ったくもう!)
買いですわよ!
行かないようならわたしが欲しい!(つか、友達も行きたがっているので)
なんなら ヤフオクでぼろもうけ・・(笑)
いけるといいね^^
2007/12/05 13:20  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 当たったよ~~ -
絶対に無理だと思ってたのにi-229
娘が受験と重なったら行けないんだけど・・
やっぱり買いよね!?
2007/10/28 14:53  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
- かずママへ -
へぇ~、そんなサイトがあるんだね。
知らなかった。
今回だめだったら とりあえず一般で頑張ります!(←むずかしいだろうなぁ)
2007/10/23 10:45  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 鍵さま -
いや、よかったんだよ。
ただ、シカオちゃんの後だったからなぁ。
キャリアもなにもかもが違うから
どうと言ってはいけないんだけど 
「頑張れ!」って思いました。
これからが楽しみなアーティストばかりで
特にJUJUと秦基博はかなりよかった。
密かに応援を続けます。
2007/10/23 10:43  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- カエマちゃんへ -
毎度お世話になります。
チケットみんなの分取れたら行こうよー。マサムネさんの声で全身を満たされる会場・・・。
CDでは味わえない空間です。
きっとすごーーくいいと思うから。
頑張るわっ!
2007/10/23 10:41  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- きみちゃんへ -
なんとか行きたいよね。
大人の汚い手(ヤフオク)を使ってでも・・(苦笑)
2007/10/23 10:39  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- みなっぺちゃんへ -
スピッツ、怒涛のホールツアーですね。
毎回ツアーってこんな感じなのかしら?
いままではそんなにライブに行きたいと思ってなかったのだけど
例のFM802のチェリーのイベントでマサムネさんの歌声を聞いた瞬間の鳥肌!
あれから「どうしてももう一度聴きたい!」という衝動を抑えられなくなってます。
どうか、チケットが手に入りますように・・。

シカオちゃんみたいに「「Hitoriはどんなに大きくても300くらいのキャパが限界」というこだわりのあるステージだったり
どんなに売れてもホールを大切にするアーティストだったり・・
それぞれ、こだわりを持って自分の音楽を「伝える」ということを大切にしているアーティストは沢山いるんだなぁと 最近になって思うようになりました。
さて、われらがスキマはどうなんでしょうか?
今回のアリーナツアーが新たな挑戦のひとつであるとしたら
これを続けるのか否か、12月1日の埼玉アリーナが終わったときに初めて結果としてあらわれるのでしょう。それもまた楽しみです。
2007/10/23 10:35  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
私も昨日、『エンタメスタイル』の先行申し込みしましたe-287
受験生の娘と行く予定。(当たるはずないけど)
今どき、チケット代が4500円なんて、考えられないよねv-405
2007/10/22 23:45  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 10:18  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
コンサート希望ではないけど、私もヘビロテ中です。甘ーい気分になるんだよね、これ!

朝、ロッピー参戦するじょー
2007/10/22 07:56  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
-  -
ヤフオクで買ったらいくらやろ(笑
行きたい行きたい
2007/10/22 05:30  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
- [絵文字:v-10] -
わたしもヘビロテしてまーす♪
ホントいいアルバムですね。
ライブ行きたいですが、ファンクラブ会員でもとるのは至難の技だと聞きました(´-ω-`)
スキマスイッチとは違って、いつまでもホールツアーを続けるのに、大きなこだわりがあるんやろうなぁと皮肉にも思ってしまいました(笑)。
2007/10/21 21:02  | URL | みなっぺ #lVjAIwTo[ 編集] ▲ top
- ALOHA~♪ちゃんへ -
おぉ、アロハちゃんたちも今日は音楽の日ですか。
空は雨雲だけど 会場を出た頃には晴れ晴れとした気持ちになれるような いい音楽を堪能してこよう!

さて、わたしも夕飯の準備をしなくては。

アロハちゃんいってらっしゃ~~い。
わたしもいってきま~~す。
2007/10/20 13:01  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんちゃーん♪
  秦くん いってらっしゃーい

 オラ達夫婦も今日は音楽の日です^^♪
  今 今晩帰宅後のおかず炊いてます

 『当たれ~ 当たれ~ e-266』  
 
2007/10/20 12:44  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
