2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ…いたた…た…
2007/10/22(Mon)
又々ガソリンや灯油が値上がりするとの噂を聞きつけ、
空っぽになっている灯油タンクを満杯にしなければ!と某店に電話するも、不在なのか電話に出ない。

仕方なくガソリンスタンドに買いに行き ポリタンク4個に入れて自宅に戻り
灯油タンクに入れる。

ここ数ヵ月ジムにも通わず毎日ぐうたらして
食べては昼寝の日々を繰り返していたツケが回ってきたのか、
いきなり腰をグギッとやってしまった模様。

イタタタタ…

朝からトイレに入っても腰が曲がらず
「ふ…っ 拭けない!?」

青色吐息で拭きましたが。

こりゃもう、医者のてに委ねるしかないと腹をくくったので
今から中学時代の友人の治療院に行ってきます。

「おまえ、太ったな!」
第一声がそれであることは間違いなく(T_T)
いいよ…本当におっきくなったんだから。
グスン

マジでダイエット&ジム通いをしなければならない羽目になりました。

とりあえず腰が治ったら。
もちろんダイエットは今日からですわ。
さっき食べたマルセイのバターサンドがおやつの最後だわよ。←腰痛いのにそんなん食うな!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(6) | ▲ top
コメント
- 超カメれす 葵さまへ -
すっぽん!ってさ、タモリを思い出さない?(笑

葵ちゃんも腰やっちゃったの?
大変大変、わかいお嬢さんが腰は大事にしなくちゃ。

今はようやく完治にちかくなりましたが
わたしの腰痛の原因は70%は太りすぎかと・・。
ダイエット・・・ダイエット・・・。
2007/11/15 20:36  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ALOHAさんの「すっぽん」いいですね。
思わず笑っちゃいました^^
腰痛、先日初めてその辛さを知りました・・・
冷やさず、どうぞお大事に!
2007/10/24 22:17  | URL | 葵 #1ysID9Ow[ 編集] ▲ top
- ALOHA~♪ちゃんへ -
うんうん、ましまし。
すんげぇよくなった。
やっぱり「病は気から」だよn・・・・


んなわけもなく(泣き

腰は大事だね、うん。
2007/10/23 11:49  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
まじない師 参上~!
 『ぬおぉーーーーーースッポンe-282
  どう? まし?
2007/10/23 11:41  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- カエマさま -
ヨガどころか、お尻も拭けないっつうの。
3週間は暴れるなと言われておりますので
いいこにしていようと思います。
でもね、ヤツの治療、結構うまくて今日はかなり調子いいです。
来週の月曜にもう一度行ったら完璧かなぁ~、なんて楽観的観測。
2007/10/23 10:48  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
一緒にホットヨガv-16

しっかり養生なされませ
2007/10/22 17:00  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
