2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家紋
2007/10/27(Sat)
コカコーラの綾鷹というお茶のサイトでこんなことできます^^。



あたしの家紋だそうで。
なんか「ぴったし!!!」と叫んだぞ。
そう思ってるのはわたしだけだろうけど(笑)

~絵日記でもかいてみようかNEW~の10/26の日記で知りました。

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


気楽に生活してるのですが これ以上気楽に生活してもいいのでしょうか?
そうっすか?
いや~~~、じゃぁお言葉に甘えて。ウッキッキーー^皿^ノ~~

そしてオットの家紋もやってみた。

そしてオットの家紋


【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


当たってる!!!!!!!@@;
美しいものや芸術的な・・云々はどうだか、だけど 経済観念以降はどんぴしゃ。そうだそうだ!嫌われるぞ!
あんた合理性を追求するあまり事務的になりすぎなんだってば!




ついでにスキマのおふたりのもやってみたら
なんと 卓弥氏は夫と同じで
シンタくんはわたしと同じという結果が。
逆じゃなくて!??
ふぅ~~ん。
ちなみにオットの誕生月と卓弥氏は同じで
わたしとシンタくんの誕生月も同じだけどそれは関係ないだろうと思われ。

娘と息子もなかなか面白い結果がでました。
世の中面白いのがいっぱいあるなぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(5) | ▲ top
コメント
- みなさまへ -
rieruちゃん

すずらん!?
できすぎじゃん!(笑)
乙女ってみんなこういうの好きだよね~。(あたしもあなたも同じ乙女ですわよね?おほほほほ)


nachiぼん

えーーー!?あなたまですずらん!?
なんか納得いかんなぁ(笑)


ぱおぞ~ちゃんへ

えっと・・・・・







叶う








といいよね?(微笑)


かずママへ

当たってるやん!
やるね、コカコーラさん(笑)
2007/12/05 13:13  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんちゃん、当たってるよねe-287

私もやってみました。

水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

当たってるi-199ような気がする。。
日記に書いていいかしら?
2007/10/28 14:49  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
- あたしもやってみた -
【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。

そうそう!あたし地味だもんねー。
願いといえば、宝くじが当たって~ ローン返済して~
街のまんなかでひとりぐらしできますように★ 叶う?
2007/10/28 10:12  | URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 私も「すずらん」でした -
今後私を「ニュービーズ」とお呼び!(笑)

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
2007/10/27 20:12  | URL | nachi #SpmGmoiw[ 編集] ▲ top
- やってみました! -
私もやってみました!
私は「すずらん」だそうです。
当たってるような、、そんな可憐なイメージじゃないってば(照)なような。。笑

こういう占いってホントおもしろいですよね~~(^-^)b
2007/10/27 16:33  | URL | Rieru #hYIFTN2U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
