2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライタワー
2007/10/29(Mon)
10時頃に金沢港にいるから、釣りがしたかったらおいで~♪

そんな優しいお誘いに乗っかって 行ってきました人生初の釣りに!

わたしが行ったときにはすでに沢山の釣り人が釣糸を垂れていて
その中にキラリと輝くかわいいお二方が。

「ゆんちゃ~ん♪」
わたしを見付けて手招きしてくれ
準備万端の竿を差し出してくれました。
餌ももちろん準備してあり、餌をパックリ挟んで言われたとおりに釣糸を垂れたらクピピーとすぐにひきが!
なんじゃこれー!超楽しいっ!(*^▽^*)
癖になっちゃうー♪

今日の釣果(半分はPさんが釣ったものを横取りした分^^;)はフライに。
もちろんタワー化。

2007102920512020071029205119



サクサクあちあちウマッ!
昨日のタタキがあんまり美味しかったので今日は頑張ろうと思ったがやはり3尾でギブアップ。

200710292051212



これは一尾分

でもやっぱり美味い!
楽しくて美味しい趣味っていいなぁ。


20071029205121200710292051202


お昼は釣り場近くのお店でロコモコを。
海老のガーリック炒めも注文。美味しいが
食べたら臭い…よね?

今日はあとで小中学時代の同級生の整体の先生のところに行く予定だったので電話で
「ニンニク臭いけどいい?」って言ったら
「そんなおばさん一杯いるから別に構わん」と言われた。
どーせおばちゃんですよ(-_-#)。

整体にて腰痛もほぼ全快。

帰宅後家の前に新鮮野菜と可愛いミネラルウォーター発見。
いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

お友達のお陰で今日も充実の一日でございました。
みんなありがとう~\(^o^)/
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
コメント
- みなさまへ -
アロハちゃんへ

コメントを返す前に秋になり冬に突入してしまいました・・。ごみん。

でも気持ちはいつでもハワイの休日←だめやろ!早く働け!



purumiちゃんへ

もう一度くらい釣りたかったのですが あっというまに時期が過ぎてしまいましたね。
その節は本当にありがとうございました。
たのしかったわ~~。
今頃になって無性に南蛮漬けが食べたくなってきました。
美味しかったもんな・・・。
来年もよろしく!←気が早い
2007/12/05 12:59  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
私もタタキに挑戦しようかと思ったけど、やっぱり全て南蛮漬けになっちゃいました。陸から釣るのはあの大きさが精一杯らしいです。
美味しくって、楽しかったです。また機会があったらご一緒してくださいね♪
2007/11/02 01:12  | URL | purumi #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
v-301このブログの青空と
ゆんちゃんの日記で
   ・・・・・
   ハワイの休日みたいやな~♪
      と思いました
朝から まったり 
      ・・・MAHALO~♪v-301   
2007/10/30 08:05  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
