2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男爵うどん
2007/11/22(Thu)
20071122002335
以前にも行って気に入った加賀細うどんの市右衛門のうどんが急に食べたくなって行ってきました。
前回はわたしの他には二人の男性のみで「大丈夫かな?」なんて要らぬ心配をしたものですが、今日はほぼ満席(^-^)
「よかったね~」なんて、つい言っちゃった。

今回の注文は前回気になっていた男爵うどん。

揚げたて熱々サクサクコロッケが真ん中にドン!上にはとろけるチーズ。
コロッケの中のジャガイモは全部潰してあるタイプではなくコロッと潰してないジャガイモが出てきたりして手作り感が。
でも 市販の冷凍コロッケだそうです。
「最近のは自分で作るより美味しいのがあるんです」
確かに(笑)
正直な奥様です。

コロッケとチーズと温かいかけうどん、ど…どうなんだ?

と思っていたけど
これが意外にも(失礼)美味しくて。
「へぇ~(*^o^*)」って感じ。

麺もつるつるもっちり美味しいし 温かいかけ出汁もちょっと甘味のあるわたしの好み。
隣で玉子の黄身がのっかった温玉うどんを食べている人がいたので次はそれにしよう…と決めたのでした。やたら美味しそうだったんだもん。

今日は(?)大満足なランチをいただきました。ご馳走さまです。

オットさん いつも頑張って働いてくれてありがとう。
今日も振り込まれたお給料を見てオットの頑張りに感謝。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(3) | ▲ top
コメント
- カエマちゃんへ -
あのゆる~い雰囲気いいよぬ(笑)
カレーうどんが気になって仕方がない…http://blog47.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/04 12:46  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 18:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
味もだけど、あの和める雰囲気は、最高の壷でした。
私、3連休中にまた行ってきます。
2007/11/23 09:20  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
