2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
2008/01/07(Mon)
今更感は否めませんが
敢えて新年のご挨拶をば。

昨年中は
皆々様にひとかたならぬお世話になり 本当にありがとうございました。

今年もどうぞ呆れず見捨てず
お世話下さいますように宜しくお願いします。

さて 先程冷蔵庫に適当にまとめて貼ってある何枚かの写真がペロリンと外れそうになっていたので直しながら眺めていたら
それは一昨年のよさこいの忘年会の写真でした。
この間のことのような気もするけれど、なんだか懐かしいなぁ。

もう退会したメンバーが半分以上写ってます。
みんな 元気かな?

偶然にも 今日着ていたニットがそのときの写真と一緒で
マジマジ見たら
その時はちょうどいい感じで着ていたのに
今…ピッチピチでございます(-"-;)
ヤバい…ヤバすぎる…

午前中に美容院に行ってきたのですが 髪を切るとわかる。顔が明らかに肥大化しているじゃん!∑( ̄口 ̄)

わかってる。わかってるってば!
今更だよ。あーそうさ。そーなんだよ(涙

仕事を探すに当たってこれじゃいかん!
人間、見た目が9割と言うではないか!

来週末にふざけた親族での新年会が某温泉で計画されております。
その翌週には賑やかワイワイ企画もあるとか!?

あー…ダイエットしたいのに残念やなぁ。
なんて 今年は言わんぞ。

それを乗り切ってこそ真のダイエッターなのだ!

前置きが長くなりました。

今年こそは

痩せます!

以上
パソコンが完全にネットにつながらなくなったゆんの所信表明でございました。

パソコン開けんから…コメント返しは無しの方向で。
すみません(T_T)

年末にちゃんと痩せたかどうか も一度同じニット着て写真撮ろう…っと。(誰が覚えていてね)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(1) | ▲ top
コメント
- えらいこっちゃ -
   ゆんちゃ~ん 
    今年も宜しくお願いします

>>見た目が9割・・・って
  残りの一割は 何でできてたらいいですか?
   何か救いの言葉が欲しい  わたし
     
        ゴソゴソゴソ←つぶやいて逃げた
2008/01/08 09:42  | URL | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
