2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタ用
2008/01/27(Sun)
20080127125250
某業務用スーパーで見つけた蒟蒻。

大きさのインパクト&値段の安さにやられて購入。

もちろん食べ物ブロガーさんへのお土産。

デカ盛り好きの某ブロガーさんにはなかなかお会いできなくて
いつまでも自宅のキッチンにあるコイツを見て娘が
「誰かに上げるん?」
「うん。」
「わたしも欲しい~」

はぁ?
花の女子高生のセリフとは思えない(笑)

単にカロリーゼロだからだそうです。

とてもデカくて邪魔なので 早くブロガーさんに渡したい私です。←もらった方もたぶん邪魔で困ると思われる。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
