2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だから
2008/03/24(Mon)
20080324012031
20080324012028
昨年の9月から始まったわたしのロングバケーションももう終わり。
だって春だもの。
新しいことを始めなきゃ。

ということで、わたしも仕事を始めることになった。

前の会社を辞めてから随分経つなぁ。
でも きっとそれもわたしに必要な時間だったのだろう。

我が家のワンのアプリが出産した三匹のうち ココア♂だけは父犬の元に行ったのだが、嬉しいことに時々は里帰りしてきてくれる。(飼い主さんの旅行時など)

今回は20日から23日朝まで我が家にショートステイ。
相変わらずのデカい体から愛嬌たっぷりのオーラを放出している可愛いヤツだ。
可愛くて可愛くて
抱くとどっしりした重みが我が家のワンたちとは違って嬉しくて
思いっきりムギュ~っと抱きしめたくなる。

あぁ
居なくなった今もなお 抱き締めたくなる中毒性がある可愛いココア。

居なくなったココアの寂しさを癒すように
はなを連れてUNICへ行ってきた。

目的はハンバーグランチ♪
UNICのブログに載っていたキノコデミたっぷりのハンバーグを見て 食べたいと思わない人がいるだろうか?いや 居ない!(反語)

しかし 11時にココアを迎えにきた飼い主のはり太ちゃんが
ココアと引き換えに美味しいお土産をいっぱい置いていってくれたものだから ついそれをパクパク食べたのでお腹の空いていない状態でUNIC入りしてしまった。

とりあえずコーヒーねー♪

ようちゃんの入れてくれるコーヒーは本当に美味しい。
いつもの常連さんの茶豆や小太郎くんや大福もカウンターにいて
「珍しく犬連れだね~」って言われる。
「可愛いね~」
「そ~ぉ~♪照れるわぁ(と自分の髪をかきあげる)」
「違うやろ!(笑)」
お決まりのやりとり。

ちゃんと突っ込んでくれてありがとー。(笑)

しばらくして 小腹が空いたのでハンバーグランチをオーダー。

「それは 何飯だ?」
と お客様から突っ込みが。
もうそろそろ4時ですけどねー。
一応 おやつ?←違うやろ!

ラストの一食だったらしく
サラダもスープもご飯も大盛り(笑)
残り物には福が一杯o(^-^)oうふふ

携帯を忘れていったので画像が無いのが非常に悔やまれる。

仕事が決まったので平日はもうUNICに来ることは出来なくなるだろう。

「なかなか来れなくなるけど忘れないでね」

そこにいた常連さんと店主のようちゃんに言うと
「土日に来てよ~(笑)」と言ってくれた。

そうだよね(笑)

春です。

別れと出逢いの季節です。

でも 大切な人がいる場所は きっといつでもわたしを待っていてくれると思うことにします。

UNICはいつの間にかわたしにとってとても大切な場所になっていたんだなぁ。

大好きなイングリッシュコッカーの二代目やようちゃんや常連のお客様。
いつ行っても 美味しいコーヒーと激ウマなケーキと時にはスペシャルランチがいただけて
なによりも笑顔が溢れる素敵なカフェ。



UNICにも素敵なお客様との出逢いが沢山ありますように。

そして わたしも仕事先で素敵な仲間との出逢いがありますように。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
