2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溜まった画像あれこれ
2008/03/29(Sat)


なかなかアップできずにスルーされてきた画像が携帯のデータフォルダーにたんまり。

先日、二泊三日で久々に我が家にお泊まりしたあぷりの長男のココア。
娘に腕を引かれてる図。

20080329233237


我が家に居る間はずっと私のストーキングをする可愛い奴なのだった。

うた種やのスープカレーは絶品。

20080329233241



天気に恵まれたある日
きみちゃんご夫妻から
「明日牡蠣のバーベキューするから都合がついたらおいで~♪」
と素敵メールが。
別荘企画の二日前のことでした。
牡蠣の養殖と言えば広島だけど石川県の七尾にも美味しい牡蠣の養殖場があります。
朝一番に出かけて養殖場から水揚げしたばかりの牡蠣を沢山仕入れてきてくれたきみちゃんご夫妻。

20080329233243


ぷりっぷりで臭みゼロ!
絶妙の焼き加減もさすが。
気がついたら、わたくしの足元には大量の牡蠣の殻が転がっていました。い…いつの間に!?←確信犯
甘エビもハチメも新鮮で美味しい。
特に甘エビの炭火焼きなんて初めてだったけど殻がサクサクで、くぅ~っ、泣けるほど美味しい!
他にもいっぱ~いありました。
お土産に殻付き牡蠣もいっぱいいただいて
我が家族も夕飯に新鮮牡蠣をいただけましたのよ♪
きみちゃんやきみちゃんのダーリンの分も食べたのはわたしです。はぁ~っ…本当に美味しかった…。
あの味は他ではなかなか味わえないわね。
スーパーの剥き牡蠣が買えなくなりそうです。←違いすぎる
ご馳走さまでした。

さて、このケーキは、

20080329233245


きみちゃんとカエマちゃんと久々デートのUNICにて。
前日にブルーベリーとクリームチーズのミルクレープをお願いしておきました。
やっぱりおいし~~い♪

最後は我が家のあぷり。

20080329233247

愛想はないが かわいいやつなのです。
損なタイブなのでした。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
