2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーのアル○
2008/04/24(Thu)
20080424001941
ゴ○ゴーカレーに「メ○ャーカレー」なるトッピング全乗せご飯&カレー大盛(二人前だっけ?)があるが
カレーの市民アル○にも「満塁ホー○ランカレー」というトッピング全乗せ&ご飯&カレー大盛メニューがあるという。
それは是非食べ比べてみなくては。
ちょいと事情があり、最近ア○バの持ち帰りカレー(ルーのみ三人前500円)をちょこちょこ購入。プチ嵌ってる我が家。
満塁ホーム○ンカレーの持ち帰りは出来るのかと店員さんに聞いたところ、持ち帰り用の大きな入れ物がないのでできないとのこと。
ならば自宅からデカめの皿を持参したらどうよ。

と言うわけで
我が家で一番大きな皿に乗った満塁ホームラ○カレーがこれでございます。
ちょいと大きさが分かりにくいですが皿の直径はおよそ30センチ。
正直、トッピングのインパクトは○ーゴーカレーの勝ちかな。豚カツが薄いけれどデカかったり、何より豚カツ+チキンカツ、ってのが豪華感を出しているからね。もちろんウインナーもコロッケも乗っていたような。

アルバは豚カツ+クリームコロッケ+ハンバーグ(小さくてうすいのでカレーに隠れてます)+ウインナー。

豚カツは大きさではゴーゴ○カレーに負けますが 厚みはキチンとあって
わたしとしては味はこちらが好き。ハンバーグは…(^_^;)オホホホ。でもホラ、アル○の方が100円安いからね。どちらも甲乙つけがたい勝負かもしれません。

夕飯に子ども達とつつき合いながら完食。ご馳走さまでした(^人^)

ア○バの店長さん皿持ち込みのワガママを聞いてくださってありがとうございましたo(^▽^)o

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
